今朝見た夢、
生産に使う岩塩という調味料がないといわれる。そんなことはないと思い調べることにする。岩塩はなくなり、代わりに食塩に変更になったことがわかる。知らせようと思うが、相手がいなくなっている。工場の敷地内を歩き、ある建物の2階の窓から中に入る。中は倉庫になっており、何かを運び出さないといけないが、入り口がない。2階の窓から出そうと思い、窓から外を見てみるが、出せる状況ではない。下を掃除のおじさん?がモップを持って歩いている。そういえば広い和式のトイレで用を足したことを思い出す。あれは勢い欲でたなと思う。その後、必要な材料のリストを見ると何チャラ布というのが不足していることに気がつく。まったく思い出せない、コード間違いかと思い、元の配合表を確認しようとするが、これを作るときにコードがなくって勝手に作ったことを思い出す。どこかの店先に行って、元の表を取ろうとするが店番のおじさんがよくわからない人で困る。店先にはいろいろなライターがぶら下がっている。テレビを見ると女性の知事が当選し、落選した元職員に何か指示を出している。その職員は建物の一室から清掃姿で出てくるが、室内に入ると事務所にしてたのかかなり汚れている。そして窓には落書きまでされている。