今朝見た夢、
教室のようなところにいる。みんな立たされて、前に30前後の、八戸のAさんに似た女性が立っている。前に、道具を元のところに戻すように言われており、誰も戻してなかったことで怒っている。一人ひとり、戻してないものとその理由を言っている。自分の前の前の人まで順番が回ってくる。前の人は老人で、体調が悪くなったのか、左後ろの出入り口から出て行こうとする。自分が一番多いかなと口に出すと左前の人が、自分のほうが多いからと言う。自分の番が来て、戻してなかったものを言うが、声が小さいと言われ、目の前まで来る。もう一度言うが、どうも高い声になってしまって、注目を集める。女性はそのまま、目の前で文句を言うが、そのままつかんで後ろに倒れこもうかと思う。