今朝見た夢、
教室のようなところにいる。壁は黒く、外も暗い。教室を出て廊下に出る。ここの床、壁も黒く、何か闇が入り込んでいるような感じである。そのまま左に向かう。その先に階段がある。
林の中にいる。一本の道が通っており、その道は線路と平行に走り、寺院に向かう道と交わっている。その道の上にいるのだが、いつものの場所とは違うところにいるらしい。どうも少し南東にいるようだ。脇道の方を通り、北西に進む。少し行くといつも見慣れた屋台が右後ろにあることに気付く。脇道をいってたせいでススキのようなものに阻まれ見えなかった。屋台には人がいないようだ。遠いと思ってたが、すぐ近くだった。これなら踏切のある場所まですぐだと思う。