今週の株式とか、
株式の方、含み損-520700、媛銀は1枚買って売却、ANA1枚買い足し。
ANA、配当は末のみ2円だけど、優待券あり、これがオクで9千円になる。250が固いと思って刺してたら、割って終わる。240代だと年間配当+優待で4%越えの利回りになるからいいか。
FXの方、
ドル円76.50で終わる。保有L7枚含み損-209500。今週の確定利益ドル円2500+ユロ円29000-SP78=31422。
今週はドル円は77寸前から76.40あたりをうろちょろ、最後に76円切り。リバったところで1枚Lしたがこの時の天井、微益撤退。この後夜間に若干下がって騰がって終わる。この時ユロ円が110.20あたりで、5枚平均110くらいで持ってて、微益撤退できた。ユロ円は110を真ん中に上に1円行って、下に2円下がって、また1円戻ってって感じだった。