今朝見た夢、
昔住んでいた家、仏壇の間に行くと元会社の同僚H.Kがいて何かしている。部屋の中央にはカラーボックスが横になっており、その周りにはたくさんの物資が置かれている。部屋に入り必要なものを取ろうとするが、見つからない。H.Kにいらない物資は返すように言って、裏庭に続く部屋に向かう。廊下を通ってその部屋に入ると、床に紺色でG型のものが落ちている。窓のところに行くと、入口から中高の同級生Wakamatsuが入ってきて、探し物があると言う。床に落ちていたそれじゃないかと聞くと、拾ってこれじゃないSなんだがというそぶりを見せる。
二度寝してみた夢、
田舎の町に自分の店を出資することになったのだが、その店についてみると中はスポーツ店と本屋を組み合わせたような感じだった。店員が二人おり、話しかける。自分の乗ってきた自転車以外のものを中央に飾っている。店の前に置いた自分のも持って入っていいかと聞く。ブランドが違うが、自分の自転車のブランドも特約店契約とかできるか?と聞くと、同じメーカーでしょ?と言われる。そういえば、ブランド名を聞くと聞きおぼえがあるな、と思う。自転車を店内に入れる。泥や土がついているので二人でそれをこそぎ落とす。結構な量の山になる。