今週の株式とか、
株式の方、含み損225,000。1銘柄もう少しで+のところ、翌日-10円とか。
FXの方、
ドル円78.48で終わる。確定利益、ドル円+7700、ユロ円+8400で+16100。保有ドル円L10枚で含み損-139300ってところ。
先週からユロ円スプ2になったのでちょこちょこと。113円の上の方付けたあと落ちた時に、もう戻らねぇと思って2000ほど損切りしたけど、戻りやがった上にもっと下がっていくし。ドル円より動きが大きいので、ボリ3過ぎたところを逆張り位置に、RCI,RSIはいつも通り、S大きめ、L少なめで確定のつもりだが、遊んだりしてる。
今週のドル円、79円ちょっと上で始まる。水曜79.31をつけて後落ちまくり、金曜朝78.22をつけて戻って終わり。日足RCIもRSIもしたなんだからもうそろそろ戻ってもいいんじゃないかと。金曜にGDPあるからそこらで79円の上まで逝ってくれないかな。