今朝見た夢、
建物の中でうろちょろしている。結構多人数の人たちが何かしている。事件が起こって警察も来ているようだ。うろちょろしているうちに、サングラスをかけた太った人物について思い出す。前に見た時は痩せていて、兎の、顔だけが見える着ぐるみを着ていた集団の一人にいた。そいつが犯人だと思って、建物内を探す。ちょうど緑のボックスを肩に背負ってどこかに持っていこうとしているところだった。その前に立ちはだかり、警察の人が来るまで待つように言う。
会社の事務所に戻るんだが、総務の人に呼ばれる。行ってみると残業手当の書類を前に時間が間違っていると言われる。その書類は自分が書いたんじゃないんだが、間違ってたら訂正すると言う。どうも出社時刻が遅く、それに伴い退社時刻も遅かったが、誰かが間違って定刻以後を残業に付けたらしい。