今朝見た夢、
森の中にあるコンクリート製の廃墟の入り口。中に入る。中は下りの階段になっている。降りていると途中、上から誰かやってくる。その人もクエストをしに来たようだ。一緒におり、一番下の広めの部屋に入る。部屋は台所のようで、数人のパーティが思い思いのところに座っている。誰かを待っているようだ。一緒に降りた人はその部屋にあるボタンをいくつか押すことがクエストのようだ。自分はパーティのひとりにここが最後の部屋か?と尋ねる。ボタンを押していると、壁の一つが開き、入り口が見える。その先に自分のクエストである青い動物がいた。一緒に降りた人に、一緒に倒そうと誘うが、レベルが低いと言うことで拒否される。仕方なく自分で倒す。そのあおい動物はスライム状のネコ科の動物のようで、組まれたがなんとか倒すことができた。