今朝見た夢、
繁華街の上を走るモノレールに乗っている。大通りに向かい、大通りに沿って左に曲がる。少し行くと右にデパートがあり、そこのところで降りる。降りた後まっすぐに歩くのだが、すぐに寂れた郊外の林の間の舗装されてない道になる。そして日が暮れてくる。振り向くと町の方から一台のピンクの小さな車がライトをつけてこちらに向かってくる。で、手前で左へスピンしてしまう。そのまま車はくるくると自分の横を回っていき、少し先で再びまっすぐに走りだす。それを見て、スピン後、ハンドルを思いっきり左に切ったんだなと納得してしまう。林を右に入ると、昔住んでいた家の自分の部屋にいる。今日買ったものをバッグから取り出し確認する。