今朝見た夢、
町を斜めに川が走るところにいる。空はオレンジと明るい灰色。町は復興中?のようだ。北岸の建物の前にいるのだが、建物の前に数人の人が集まっている。また、大きな岩がごろごろしている。建物はギリシャの神殿の様な大きな柱模様?が前面にあり、かなり天井が高いように思える。建物の少しオレンジ色の看板を見るが、どうも自分が聞いたのとは違う。系列店かなと思うが、横にある店も同じような名になっている。近くを探してみるんだが、見つからない。
歩いている後ろを小学生の集団が同じ方向に歩いている。で、自分は建物の中に入る。入ってすぐ狭い階段になっており、入口はすりガラスになっている。階段のところで立っていると、表で小学生の話し声がする。隙間を上げて驚かすと子供たちは逃げて行った。