今朝見た夢、
寝ているところを起こされる。布団の中にT.Oが入ってきて、買い物の件で文句を言われる。駅前の店でおもちゃを買ったと聞かされ恥ずかしかったと。いや買ったのはおもちゃじゃないよと、起きて、紺の箱に入っているものを取り出す。中は3つに仕切られ、キラキラしたものが入っている。
階段を上り夜の商店街に入る。閉店までにはまだ時間がある。アーケードの外は雨が降ってきているのか道路が水浸しになっている。向こう側の通りに行こうとしたが、通路のシャッターをおろそうとして通れないと店員さんに言われる。右に行ってみたが同じで、今度は左のほうへ行ってみる。そこは階段で数段高くなっており、まだ雨の対策はとってないようだ。客は多い、店員は時計を勧めてくれる。いや、オメガの時計を持ってるからいいと言うが、今日はつけてないことに気がつく。