今朝見た夢、
川の左右が道路になっている地形、川は一段低いところを流れて、落ちないようにガードレールが敷かれてある。そして橋があり、その片方に立っている。橋の反対側、道路の向こうには掘っ立て小屋がある。道の右のほうは坂になっていて、その向こうが見えない。自分はランニング姿になっており、坂の向こうに走って行こうかと思ったが、どうも坂の向こう側をスタート地点にしてランニングの競争があるらしい。そのほうを見ていると、スタートのピストルの音がする。そちらには走らないほうがいいなと思い、橋を渡ろうかと思う。
夜、公園というかんじの所、幼稚園からの同級生S.Tと遊んでいる。T高田が迎えに来るんだが、何か言って立ち去られる。
一室にいる。長細い部屋、自分は長いほうの壁を背にしたソファの真ん中に座っている。出入り口は左側にあり何かの待合室のような気がする。廻りに数人、別に椅子に座ったり、床に座ってる人がいる。で、いつの間にか目の前に元会社のK.M本部長がいるのだが、こちらを見たり、手に何か持ってるほうを見たりと、気まずそうな顔をしている。