今朝見た夢、
公共施設の廊下、かなり立派な建物で絨毯は赤いのが敷かれている。立候補する3人が歩いて来るが、うち1人はどう見ても20台の頭をパーマにした若造だった。3人の最後尾で周りに愛想を振り待っていく姿を見て、どうやって立候補までたどり着けたのだろうと思う。近くの廊下に入る。青と言うか、冷たい雰囲気の廊下、一室に入る。そこには写真集がある。中を見ると水をテーマにした、人物と水を一体化したようなCGの絵が描かれている。テレビを見る。先ほどの若造の紹介をしている。何かの建物をバックに数段の階段の前でガッツポーズをする姿。どうもミュージシャンらしい。75万もするシンセみたいな機械を衝動買いしたとか、ヒートアップしたからオーバーホールしたとかと言っている。