今朝見た夢、
どこか不明な場所、女性と話している。地図を見て、今いる場所は山間の東西に線路が通っている場所らしい。ここから南西のほうに向かうのだが、女性から列車は単線で往復している。今ちょうどそちら行きの列車が駅に着いたところだから、これから出発して戻ってまたそちらに向かうのは1時間後だといわれる。ふと右を見ると、気がつかなかったがちょうど駅で薄緑の電車がちょうどホームに入っているところだった。まだ時間があるからどうしようかと思い、振り向くとちょうどT高田が黄色い車に乗って行く先方面からやってきたところだった。運転席からこちらに手を振っている。近づくと、車は直方体で屋根もないオープンカーであった。車種を聞くとエランだとか言っている。