さっき見た夢、
どこかの島の洞窟の中。壁は金色に光っている。ここに島の女王とその侍女のミイラが葬られている。が、そのミイラは手を八の字にして、立って動き回っているらしい。その理由は蟻?がミイラを巣くっており、動かしているらしい。一旦洞窟に入ると、その蟻が入った人にも移ってしまう。で、洞窟を出た後、夜本隊がやってきて当人を食ってしまうらしい。で、洞窟に入ったが、その難を避けた人に理由を聞く。夜中にホテルの浴室にシャワーを浴びながらずっと水の中にいたらしい。
ネットゲームに接続する。画面はまだ現れないが、左下にチャットの文字が出てくる。その文字は赤字だったり、普通の青や緑だったりだが、赤字が出てくるのはやばい&罵詈雑言がでてくるので、なんかやばいことになってると思いログアウトのボタンが画面中央上に出るやいな、すぐに押してログアウトする。そして再度ログインする。やはりなんかあったらしく、元いた場所ではなく、どこか別の場所に出現するようにと選択画面が出る。中央の場所なら、マップ上の真中の島にある洞窟だから安全だろうと、選択する。無事画面が出てくる。挨拶をしようとチャットに文字を入れるが、文字化けしてうまく入らない。そのうち知り合いから挨拶が来る。で、その人は引退してた人で、引退する前にアイテムをもらっていたので、返そうと思う。