今朝見た夢、
どこか寂れた街の数階建てのビルの前に立っている。道の左右のビルを空中廊下でつないでいる。繁華街だったらしいが、今は昼間で、人通りもなく、ビル自体も半分廃墟と言った感じである。この建物に入ってた事務所か人に用があったのだが、誰もいないのでどうしようかと思っている。近くには数人チンピラがたむろしているので、反対方面に行くことにする。少し歩くと道の左に広めの空き地があり、ロープで四方を入れなくしている。その向こうに数階建ての小さなビルというか住居が立ち並んでいる。空き地にしたんだけど、多分建設予定はとん挫しているんだろうなという感じである。横にT高田が後ろから追いついてきて、手にスマホタブレットの間の大きさの液晶画面を見せてくる。画面には何かの縦にMとTを太字で書いた感じであるマークのようなものが表示されている。