今朝見た夢、
どこかスーパーの中にいる。野球のバットを買おうとしているのだが、おもちゃ売り場のようで子供向けのバットのかたちをしたやわらかい物しか売っていない。2種類あって、片方はペラペラでもう一方は少し硬め。固めのほうにしようかと思ったが、やっぱり目的には使えそうにないので買わないことにする。で、棚の間を移動して、広めの通路に出ると、店員の女性が数人集まっていて、何かしている。床を見るとナットのようなものが散らばってて、掃除をしている。それを横目に、置いていた自分の緑のポーチを手に取る。そういえばここは事務所に監視カメラがあって、隙間なく監視されてるのだったと思い出す。たぶん誰がやったのかもすぐにわかるのではと思う。