今朝見た夢、
朝もやがかかっているような感じで、どこかの十字路に立っている。左側にいて、横断歩道は右側しかなく、信号が青に変わったようで、横断歩道のないところを横断する。各三車線あり、車はあまり走ってなく、先で大型のトラックが停止している。横断歩道を渡り右の方へ行く。コンクリのトンネルがあり、そこに自分の自転車が置いてある。フレームを確認する。かなりはねた泥が乾いて付いており、昨日きれいにしたばかりなのにと思う。
目が覚める、ベッドにいる。ベッドの横でコンロとその上にラーメンが入った鍋がある。一晩中弱火だったようで、火が付いたままになっている。火を止めて、近くにいる弟にそのことを話す。部屋を出る。少し広めの部屋に続いている。