土曜日、ピロリ菌の再検査と血液検査結果聞きに病院行く予定だったが、雨だったので行かず。薬は検査前なので抜いているが、痛みはほぼなし。一週間、抜きを延長予定。先週の水下痢のせいか、一週間お通じなし。しかし体重は68kgのまま。入れすぎると痛いので、セーブしているのでこんなものかと。
先週はほぼ雨予報で、食料買い込んでたけど、帰り際、降ってないということで、いつも通りコンビニより。
雨のせいで、自転車の後輪ブレーキが効きが悪くなって、前輪かけたらロックして、落車。スピード出してなかったから、被害なかったが、衝撃で、ハンドルがずれてしまった。
事情ありで売れないほうの持ち株株価高値更新。このままいくとは思ってないけど、行けば行ったで定年になるころは、と言う感じ。ここ30年くらいは、労働分配率下がってるから、株式突っ込む方が正解らしいが、ここまで上がるとは。年初めに買った方は、コロナでも下がらなかったが、言われたところまではなかなか上がらず、10%上がったところで、うっぱらったが、直後から上がって、年初の25%増し。