今朝見た夢、
どこか建物の中、廊下を歩いている。事務所のようなところに入り、またその奥の事務所のようなところに入る。そこに自分のデスクがあり、そこでスリッパと靴を履き替える。で、ロッカーに向かうのだが、ロッカーのある部屋前に来たところでスリッパを持ってないことに気が付く。で、再びデスクのところへ戻る。戻る途中で、デスクに行くまでのどう行動してたかを反復する。で、やっぱり履き替えたときに椅子にスリッパを無意識に置いたらしいことを思い出し、デスクに戻ったときにそこに置いてあった。で、スリッパを取り、建物内を移動する。懐かしい人から携帯にショートメールが入ってたことに気が付き、返事をしようか、今更だから無視しようかと考える。
アニメを見ている。どこか中立国で、対立する軍のえらいさん同士が、護衛を連れて、中立国の立派な建物を歩いている。片方の護衛が建物に銃撃する。で、もう片方がその撃った正確さを確認して、えらいさん同士が話をしている。撃ったほうのえらいさんが、ボケて、単なる家庭教師ですよとかと言っている。