休みとって病院行き、ちょっと遠いのが難点。
今回はピロリ菌除菌の薬をもらって、1週間飲んで、その後2か月後行く予定。
で、肝臓腎臓辺りは後回しで、次回血液検査して、どうするか決める予定。
除菌の薬は副作用があって、下痢とか腹痛がひどかっても止めたらだめで、止めたら耐性できて除菌が難しくなるんだと。
胃が横隔膜の上にでている件は、どうもならないらしい。
行く途中の電車の中で立っていたんだが、眠たいというか意識が飛んで、こけてしまった。こけた後、意識もうろうとしたままで、汗がどっと出た感じで、手すりにつかまって、乗換駅に着くまでやばいかと思ったが、乗り換えの列車に乗ったときは、結局変わらずの状況。
あと、昨日の朝から喉がちょっと痛い。気温が一時的に下がったから、風邪かなと思うが、今日もひどくはなっていない。