今朝見た夢、
雨の夜、知り合いの新しい家に向かっている。雷がなっているのが見える。家につく、結構大きい。そこで中高の同級生と合流して一緒に飲み会が始まる。
銀行にいるのだが、取り付け騒ぎか、襲撃されている。頭の禿げた行員というか店長らしき人に布袋を一つ渡されてに裏口から逃げるように言われる。しかし壁に空いた抜け穴に体が入らないので逃げられない。そこに人が集まってきて、あぁだこうだと言っている。
どこか知らない繁華街というかビジネス街を歩いている。航空会社の看板のある建物前を歩く。真っ暗で、そういえばここも不況でとかと思う。誰かと合流して、今晩はどこかのオールナイトでやっている店に泊まることになる。店に入る。賑やかで音楽がなっている。相手が先に入り、リモコンのようなもので予約をする。金はあるかと答えるので大丈夫だと財布を見せる。結構な紙幣が入っている。で、桟敷の半オープンな部屋に入る。テーブルというかちゃぶ台が有り、壁際に座る。周りは騒いでいる人達もいる。ちゃぶ台の上にメニューが有る。欲しいものは呼び出して注文するらしい。
E山本とどこかの店にいる。E山本の知り合いの金持ちにおごってもらっているようだ。初老の老人で、ちょっとやってきてどっかに行ってしまう。どうも女性数人に囲まれてどんちゃん騒ぎを別の部屋でやっているようだ。こちらにも数人来たりでていったりしている。